2012年5月16日水曜日

ニキビ/自然療法・エドガー・ケイシー療法のクシロ薬局


エドガー・ケイシーの健康データベースで含まれる情報は、自己診断または自己治療のガイドと考えられてはならない。
このデータベースで記載される原理、技術を適応するのを望む場合、資格のある健康管理専門家の協力は重要なものである。

1.生理的考慮

にきびは脂腺の炎症性病気として述べられています、しかし、より詳しくは、脂腺の慢性炎症性の病気で、最もよくできるのは顔、背中、胸です。

にきびを起こす身体において起こる基本的な生理的機能不全は身体の排泄系の不均衡です。

しかしながらこのを作り出す役割を果たすことができ利のはいくつかの機構があるからです。

排泄が均衡を失ったり時?肝臓、腎臓を通して主にあるのですが?そうなると、表面的な循環は腸管のチャネルを通して排泄されなければならなかった多量のかすと、代謝最終産物を運びます。

これは、皮膚脂腺で結果として炎症が起こり表面の毛細血管や小さなリンパ管で詰まらせ混乱を、次々もたらせる。

排泄の不均衡の原因となっている一部の要因は深部と、表面的な循環の間で、不均衡となる、それは初経(月経の始まり)の間の不適当な食事、神経の緊張と恐れの抑制、そして腺の反応と腺と循環に関連した障害の緩やかな形成です。

循環的な不協調はしばしば背部の損傷、たとえ軽い性質のものさえも、それは、深部と表面の循環の協調をコントロールする自律神経系の神経節で関連したこれらの脳脊髄系で混乱についてもたらすことができた。

深い循環は臓器と身体の内部の機能している部分に到達するが表面の循環は四肢と末梢の身体の組織に供給される。

[78]のケースで胸椎7、8、9への障害は主要な要因です。

発汗(興奮によって誘発される)は、背骨の中心で炎症を持つことから始まった。

この炎症を持つと、どんな過興奮は(普通よりもより多くの)最大の循環と呼ばれる極端な状態を作り出しますそれが表面的な循環に多すぎる血液を注ぎます。

毛細血管、小リンパ管は、いわば、あまりにもいっ ぱいの過剰な汗を作り出しています。


鎌状赤血球貧血の薬

機能しない排泄は表面的な循環に不純物をもたらし、 そのため、リンパ循環が容易に体の表面にとどくこれらの場所で作り出されることが起こり「不快」であるとのべられたそのようなおいが作り出されます。
ストレスの下の重たい食事は、この特別な症例で、消化力を十分な作用をもたらすために十分な血液供給を持たない位置に食品をおきます。

これは体の中心部へ外側の血液を持たらし、特に乳糜管含んだものを通し、このようなうっ血の原因となる。
これは、次々に、反射作用を生む出します、それは結果として便秘(不活発)を持つほとんど混乱した排泄を生み出します。
大腸の内容物の毛細血管からの取り込みは結果として、このように、腸が場所をとるものを通し吐き出さねばならない物質で血管系の加重付加は起こる。
皮膚は、それから過度に排泄することを試みる、そしてこれはゆっくりした時間の経過と環境で炎症を生み出します。
時には、ただ促進とその経過を強化する腸壁の被薄化がおこるかもしれません

2.治療理論的根拠

治療法にアプローチする際に、私たちは身体が正常な機能の力を持つことを覚えておかなければならない:
このように、私たちはこれらの体それ自身、からの活性を促進している、部分を通し正常な反応をもたらすだろうこれらの活性を執り行うでしょう、むしろこれは、体がほかの部分での活性を作り出すシステムの取り去っている部分の供給によるものとなっているよりむしろ、あるいはより正常な状態にシステムそれ自身の活性を刺激することなしに供給された化学反応やあるいは要因を受け取るシステムかによります。(1968-3)

にきび(ざ瘡)の場合の治療は、だいたい5つの主要な結果をもたらすことに向けられるべきです:

体の諸力のバイブレーションの浄化は腸の薄くなった壁の正常な回復をも含むでしょう。

脳脊髄の中心とそれらのバイブレーションの是正はそれらを正常にもどします。
これは、にきび中にしばしば妨害される表皮と深部の循環系のおおよその協調もまたもたらされるでしょう。

肝臓、腎臓、その他のような排泄系の腺の浄化;それはこれらの臓器のバランス、より低位の腸の便秘や排便の困難さの修正によります。


カイロプラクティックの診断首や肩の痛み

循環と、排泄系の必要と調和する食事。

皮膚を補助する局所治療法。

2.提案された最適な治療計画

1. 作用、ある意味では、体の諸力のバイブレーションを浄化するために、そしてよりよいものに変化するために、以下の処方は、続けられるべきでそしてそのすべてが更なる治療(食事、局所治療法を除いて)より優先され使用される:

硫黄大さじ1杯カリウムナトリウム酒石酸塩(KNaC4H4O6 ・ 4H2O), 大さじ1杯 重酒石酸カリウム(cream of tartar), 大さじ1杯
非常に徹底的に、これを混合してください、それから、毎朝、食事を取る前に、水かなにもなしでで、この 混合物の茶さじすりきり一杯をお取りください。

2. 脳脊髄コントロール中枢、自律神経、それらの適切な状況への交感神経節にもたらすために、整骨療法(オステンオパシー)は上部脊椎の範囲に最大15分間背中に以下の短波ジアテルミーの治療をなされるべきで塩が使われた後になされなければならない。

これらの2つの治療の組み合わせが7週間の間週に2回使われるべきです、それから1週間やめ、次のサイクルちょうど今述べられた理学療法マニュピュレーションによって再び塩を使うのをはじめるべきです。
3番目のコースは、後で利用される可能性があった。

3. 排出器官系の腺のバランスを取ることー排泄期間においてー塩が終わったオリジナル治療法の後もたらされることができました。

腎臓、膀胱に浄化あるいは不純物を除去する物質としてコカ・コーラが提案されました。

これは、清涼飲料水というより薬として水で取ってください。

便秘を軽減するいろいろな方法は活用されるべきですそれはーパウダー状のイースト菌あるいはイースト入りケーキを10日間とりそれから1週間ほど空けそのような提案された療法の1つであるでしょう。

以下の局所療法、食事は、患者に与えられる与えれれてもよい。


masterbationとうつ病

加えて、オイルの組み合わせは皮膚にマッサージをされる可能性があったリーディングで提案 された。おそらく医薬用クリームまたはローションで交互に:樟脳を入れたオイル2部、ウィッチへーゼル1部、ヌジョール1部。
[528]、[78]の症例で見られる他の物質は、体の諸力の浄化に関してもたらすように使われた。
これの使用は、治療をしている医師の判断まで続けれられる。
アトミダインは、同様に腺バランスをもたらすために使用されうることができる。
これらの2つのリーデイングは、ニキビに関する循環ファイルの一部です。

神の存在に内なる諸力を呼びさますことを試みてはならないか?
「なぜなら、あらゆる治癒は1つの源泉から来る。そして食品、運動、薬または手術さえの適用があるかどうかに関係なく、それはを創造的なまたは神の諸力の認識それ自身を再現する助けを体の中で諸力の意識もたらす。」(2696-1)

[注:先行する概要はウィリアムA.マクギャリー医学博士によって書かれた、医師の参照ノートブックブックからの抜粋、エドガー・ケイシー財団、ヴァージニアビーチ、バージニア州。]

推奨

局所療法:

処方された石鹸で日に2回洗ってください。
徹底的洗い流し、そして乾燥してください。
医薬用クリームまたはローション剤の薄く塗ってください。

ニキビの病変を穴を開けることは、推薦されない。
その代わりに、氷のキューブを取って、布でそれを包んで、病変を1日2〜3回キューブの角で数分凍らせてください。
これは、ちょうど今発生した病変に最も作用する。

食事:

8オンスのトマトまたはV8ジュースにイースト入りケーキをとるかまたは乾燥酵母1袋を混ぜておとりください。(あなたが望むならほかのジュースを使用しても良い。)
ライムジュースを加えたり、ウスターシャー・ソースを加えるのは、V8ミックスの中 に少量の風味を加える。
1日1度10日間取ってください。それから、1週間の止めて、繰り返してください。

ソーダファウンテンからコカ・コーラ・シロップ一部を入手しなさい。
一日1〜2度、普通の水のグラス茶さじ一杯取ってください。


チョコレート、砂糖、アイスクリーム、ペスト リー、パイまたはキャンディはだめ。
炭酸飲料はダメ、ダイエットコーク等もふくむ。
ビールまたはジンジャーエールその他栄養ドリンクもだめ。
ポークまたはハムは駄目。しかしながら、かりかりベーコンは許されています。
Limit starches to one per meal: bread, rice, potato, spaghetti, corn, etc. No white bread should be eaten. 1食はデンプンを制限しなさい:パン、米、ジャガイモ、スパゲッティ、穀物、その他。
白パンは食べないでください。
揚げ物はだめ。
この中にはフリトスコーンチップやポテトチップスを含める。
野菜は、あなたのためにいいものです。
多くのサラダ、野菜のスープ、調理された野菜をとってください。
サラダドレッシングは問題ない。(注日本の油と米国の油は異なるので日本の販売されているドレッシングは摂らない方が良いがよい。ごまも駄目、ノンオイルも駄目)
フルーツは(生リンゴ、イチゴ、バナナ以外)旬の季節には申し分ない。
食肉:特にラム、魚類、鳥は、推薦される。赤みの牛肉は問題ない。
牛乳(スキム)、卵、チーズは、許される。
(日本は牛の食べている材料がおからなので避けるべきです、卵も鶏の食べるものが違うので油を使った調理法で作ったものは避けて下さい。)
注:上記の情報は自己診断やあるいは自己治療を目的としない
どうかケイシーの健康データーベースでで含有される情報を適応するたの援助に、資格のある健康管理専門家に意見を聞いてください。

一部写真と実物が異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。



These are our most popular posts:

にきびの治療【自然療法】 : にきび予防とにきびケアの大切なこと。

にきびの治療【自然療法】. にきびの治療法には誰でも悩むものです。新しい薬が出ては 試してみたり、何か良い方法はないものかと皮膚科医に相談してみたり。にきびの治療 というと最新の治療法が何よりも効くのではないかと思いがちです。しかし、重症の ... read more

超自然水によるアトピーとニキビの治し方

超自然水をニキビ・アトピーの改善のためにお役立てください. 水洗顔のイメージ. ◆ 超自然水の水洗顔 直接お肌につける、無添加・無香料・ 無着色の安心な自然水です。 ● 暖房で乾燥したお肌に ● 全身のスキンケア ● 髪の毛のミストとして ● アトピーの ... read more

にきびの治療【自然療法 フェネグリーク】 : にきび予防とにきびケアの大切 ...

にきびの治療【自然療法 フェネグリーク】の概要:にきび予防とにきびケアの大切なこと。 化粧品選び、エステの利用のしかたや、にきびの治療法などいろいろ大切なことをお話し ます。はにきび予防とにきびケアの大切なこと。でご覧下さい。 にきび予防とにきびケア ... read more

にきびの治療【自然療法 タオル?】 : にきび予防とにきびケアの大切なこと。

にきびの治療【自然療法 タオル?】の概要:にきび予防とにきびケアの大切なこと。 化粧品選び、エステの利用のしかたや、にきびの治療法などいろいろ大切なことをお話し ます。はにきび予防とにきびケアの大切なこと。でご覧下さい。 にきび予防とにきびケア の ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿