2012年6月1日金曜日

左肘に優しさを|DRIVING JUNKIE !!|ブログ|koji_m|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)


半年前の左肘骨折以来、運転中に左肘が痛くなります...

別に左肘に体重かけて運転してるわけでは無いんですが、センターコンソールに腕を乗せておくだけで1時間もするとズキズキと... (T_T)


貧血 - 原因

というコトで、先日J.マーさんがI.L.に発注をかける際に一緒に I.L. Armrestpad を輸入して貰いました。I.L.のセンターコンソールトレイに装着する新製品です。(^ ^)
表面は合成皮で中に1cm弱のソフトパッドが入ってます。触った感じは硬すぎず柔らかすぎずでとても良い感じ♪

詳しくは整備手帳にアップしましたが装着はいたって簡単。15〜20分もあれば装着できます。使う工具もプラスドライバー1本のみでした。


うつ病の兆候を探して

パッド自体は期待通りで、とっても左肘に優しい感じ♪ 肘にゴツゴツした印象が伝わらなくなりコレなら長距離走っても痛くなることは無さそうデス。(^ ^)

ただし、問題が無いワケではありません。
事前に分かってたことなんですが、フタがスライド式からハネ上げ式に変わることで使い勝手は格段に落ちマス。運転中の開閉はかなりジャマクサいかも...
スライド式だと開けっ放しでも走行できるんですが、コイツはストッパーの無い蝶番なので開けたままの走行は... (^ ^;;;;


シンスプリントと画像

見た目もスライド式の方が断然上ですネ。これは個人差がある部分ですが私はスライド式のシャープな見た目の方が好みでした。蝶番のトコのクロームのパーツも他にクローム系のパーツが無い私のNCでは違和感出てます。これはシルバー調とクローム調の2種類が選べたので選択ミスだったかもしれません。(T_T)

先ずは肘が痛くならないことが重要なので使ってみますが、飽きたら元に戻しちゃうカモ(笑



These are our most popular posts:

疲労骨折

2010年2月28日 ... サッカーの怪我が原因で足に疲労骨折。 ... それは時には と呼ばれる のはこのためです。それは、典型的に ... それは一般的なサッカーのけがです。。疲労 骨折は、足の長時間繰り返し負荷の結果として発生する。 徴候と症状 ... read more

【BVB】ドルトムント 香川真司 part94【】

2011年1月27日 ... だが強行出場を続けたことで、症状が悪化した――というわけだ。 ...... ドーハ市内の病院 で診察を受けた香川の症状は、右足第5中足骨、いわゆる右足小指付け根部分の骨折。 ...... 単純なヘアライン骨折でなく、骨がつぶれた状態になってる ... read more

tenikoのブログ - Yahoo!ブログ

2011年7月5日 ... ナダルがヘアライン骨折で全治6週間というのはイギリスのザ・タイムズの記者のデマ だったとか・・・ なぜそんな記事を書いたのでしょ ... 携帯のシャがかかったような症状・・・ お恥ずかしいことに⑧の長押しでした。 なんかそんなことじゃないかな ... read more

壊れた歯の症状:重大な警告のサインに微妙な

2012年5月14日 ... 時には、それを壊れた歯の症状を認識すると、壊れた歯の症状を持っていることを知る ことは非常に簡単にAOは。事故または他 ... 何度も壊れた歯はヘアライン骨折や歯の 垂直方向に実行している微細な亀裂としてトリミングします。損傷のこの ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿